カミカミキングと老人ホームw

オンラインゲーム、メイプルストーリー・ポプラ鯖でゲームをしてる ギルド連合「老人ホーム」のブログです。 ほとんど大人のメンバーで作られてます^^



スポンサー広告 |

うぉぉぉぉい!だれもかいてないじゃないか!

どうも最近はケンタに篭りがちな熊です。

アダマンティウムと結晶中級2ができるのでおいしいですはい。

さてさてこの前連合でssをとったのでよっちがきっと作ってくれるのでみんなでまっていよう(’

短いですがってか今から仕事なのでいってきましゅ

( ´・ω・`)ノ~バイ



極楽蝶 くま
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

おはよっす

連合のブログということで1ヶ月でお蔵入りしないようがんばって更新してくださいね(’

あ、うちもかw

近々ssのほうはよっちんがあげるそうなのでうちはまったりしています。

てか、キングとオフsが日記を書くってのが信じれません!

キングが日記を書いたらうちが修正係りで出動すればいいだけですね!わかります。







極楽蝶 くま
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

さて;;

メンバーのリクエストで作ってみましたよ。。。ブログww

作成者は、σ(;゚;ё;゚`;)ォィラことwよちたまですがwww

管理は、みんなでお願いします;;

そんな訳で、またメンバーの方wメンバーリストみたいなのw作るんで

SS撮りにいきまww

(穴)彡サッ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
